健康診断

投稿日:

先週行った健康診断の結果を聞いてきました。今回は体重も含め全部合格。いやぁ~そんな日が来るとは思っていなかったので、嬉しかったです。いつも体重以外は・・・っていうのが普通だったので。とはいえ、ギリギリ平均値に入ったところなので、目標としては来年の健康診断までにマイナス5キロかな?心配していたコレステロール値ですが、総コレステロールは若干高めではありますが、善玉と悪玉のバランスが良いので問題ありませんとのこと。血圧も私にしては低くて心配だったのですが、これも問題なしでした。先生に「血圧が低いのは献血したからでしょうか?」と言ってみたところ「99%関係ありません」とのこと(^^ゞ 単純に血が減った、血圧下がったってなもんじゃないんですね。。。