フリアンディーズのパンケーキ

投稿日:

Dvc00075 Dvc00076

都会の喧噪を離れ・・・って、えらい早く伊勢丹三越から脱出し、どこ行く~?と言いながら、結局、とっとと千里に帰って来ちゃいました。そして、ガッツリな私たち、但馬屋の上品な量では足りず、パンケーキを食べに行くことに。

近頃、フリアンディーズが改装して、パンケーキを出すようになったという情報をゲットしていたものでそちらへ。フリアンディーズの店内の一角にテーブル3つかな?の「パンケーキカフェ・ドゥドゥ」が新規オープンしていました。

私たちはプレーンのパンケーキをいただいたのですが、アイスクリームやらチョコレートが掛かったものや、ランチにもなるベーコンや玉子が乗ったものやら・・・数多くのパンケーキメニューが充実していました。めちゃくちゃ美味しかったです。また行ってみようっと[E:note]