三越伊勢丹の「但馬屋」

投稿日:

Dvc00070Dvc00071Dvc00072

カードも作り終わって、さあどこへ行こう?!まだ11時前だけれど、どうしよう?!というわけで、グルメ?!な私たちは早速、レストラン街へ。ここがまたすごい混みようで。。。

但馬屋に30分並んでランチです。おれんじさんチョイスは上の写真2枚のステーキのランチ。私は下の段の写真、ミニハンバーガーです。

Dvc00073

こんな感じで、可愛いハンバーガーが4個セットになっています。中には美味しいハンバーグにチーズにトマトにサニーレタスが入ってます。十分美味しいのだけれど全部同じ味。せっかく4個もあるんだから、サニーレタスの変わりにピクルスだとか、バーベキューソースで味変えたものを作るとか・・・4種類が全部違っていたら尚良いのになぁ。

今日オープンのお店なもので、店員さんもあたふた状態、レジ操作もおぼつかず・・・しばらく様子見ですな。味も、他店の但馬屋の方が断然美味しいそうな。。。鉄板が慣れるまで時間がかかるのかな?