福山雅治さんコンサートグッズ

投稿日:

Dvc00078 Dvc00079

福山雅治さんのコンサートに行って来たという、おれんじさんからのお土産のコンサートグッズのクッキーをいただいちゃいました。チャリティーグッズだそうで、収益が寄付されるのだそうな。素敵[E:heart04]

そして私からは、今月お誕生日のおれんじさんにバースデープレゼント。

Dscf8019_2

オイルランプです。アロマが入っているので、炊くと香りが漂うハズですが、イマイチ香りません[E:coldsweats01] 可愛いのでまあ良いか・・・ってな感じで、私も愛用してます。先日、アッコさんにリンゴの香りの緑をプレゼント。 これも爽やかで綺麗なんですよね。各色集めたい私です。