タンダーパニー

投稿日:

Dvc00118

歯医者さんへ関大前に行ったので、以前から気になっていた「ウォーカームック 豊中吹田ウォーカー2011」掲載のお店『タンダーパニー』 に行って来ました。

チキンカレー専門のお店で、メニューも盛りの違い程度。初めてだったので普通盛りにしたのですが、これなら中盛りでも良かったなぁ。次からはそうしよう。

Dvc00119

こちらのカレー、オニオンスライスを乗せて頂きます。これがまた美味しいのです。ちょっと辛めの本格香辛料の味なので、オニオンスライスで少しマイルドになります。シャキシャキ感も楽しいしナイスな組み合わせでした。

カウンターしかないお店なのですが、案外入りやすくお店の方もフレンドリー。「雨の日にありがとう」なんて言ってもらっちゃって100円引きクーポンもらっちゃって・・・また行かねば~。次の歯医者予定は夜なので、また昼間に行く時に寄っちゃおう。