祐一郎さんがCMに

投稿日:

お友達から山口祐一郎さんがCMに出てるよと連絡をもらい、早速チェック。

アース製薬の蚊取り線香との情報だったので、面白CMかっ!?ミュージカルでヴァンパイア役をされているので、そういう関連か?!とドキドキしながら見たのですが、普通に爽やかで、それはそれで衝撃でした。渦巻の昔ながらの蚊取り線香・・・買っちゃおうかしら。

アース製薬CMサイト:http://www.earth-chem.co.jp/movie/

コメント

  1. 美笛 より:

    お久しぶりです。
    祐さんのCM・・・みたことなかったです。
    若いよね~~~~とても50代には見えない・・・

  2. moon より:

    美笛さん
    コメントありがとうございます。
    ホント、祐一郎さんはいつまでもお若いですよね。
    私もまだテレビで流れているCMを見ていないので、
    どこかで遭遇しないかと、ついCM見てしまいます。

  3. アッコ より:

    山口祐一郎さん、CM出演されるのって珍しいですよね!
    本当にお若いですねえ♪
    藤原竜也くんが金鳥の蚊取り線香のCMをされているのはご存知ですか?
    蚊取り線香のにおいが好きだと何かの番組で話しているのを聞いたすぐのCM出演だったので、その話でオファーがきたのかなと思いました。
    祐一郎さんも好きなのかな(笑)

  4. moon より:

    アッコさん
    竜也くんが出ていたのは去年でしたっけ?
    蚊取り線香って買ったことないのですが、良い男続きで
    我が家にも導入しちゃいそうです。

  5. アッコ より:

    竜也君、今年も一度見ましたよ!
    去年から引き続き出演するのかな。
    蚊取り線香、なかなか良いですよ( ^ω^ )
    部屋中においが充満しますけどね(^-^;

  6. moon より:

    アッコさん
    やっぱり部屋中匂いが充満するんですか・・・って、それが効くんでしょうね。
    私、子どものころから蚊取りマットとかを頭の上で炊くと風邪をひくという
    習性がありまして。蚊取り線香不安です。

  7. アッコ より:

    CM観ましたよー!ほんとに爽やかですねえ♪
    風邪をひいちゃうんですか!成分がきつすぎるのでしょうか。
    蚊取り線香、私も良いにおいだと思うのですが、
    近くで吸うとのどが痛くなりますね[E:sweat01]

ただいまコメントは受け付けていません。