西洋茶館

投稿日:

Dscf8324

昨日誕生日だった母にケーキを買いに行ってきました。西梅田界隈をウロウロして、そこから扇町までウォーキング。献血400mlしても暑い中、元気に歩ける私です。

仕事終わりで週に1~2回は天神橋筋商店街を1丁目~6丁目まで歩くのですが、その中で常々気になっていたお店の一つが「西洋茶館」です。10年ぐらい前に会社の忘年会の2次会で行ったことがあるのですが、今日久々に行って癒されました。

ケーキよりも店員のお兄さんがめちゃくちゃイケメンで[E:heart04] 手が、これまたすっごい綺麗[E:shine] 目の保養というか、癒し効果バツグンでした。また行こう[E:confident]

コメント

  1. あんこ より:

    ご無沙汰しています。
    素敵なお店の様ですね。
    手の綺麗な男性。またまた素敵ですね。
    ダイエット。
    いつもいつも関心します。
    体調も良いみたいで、moonさんも素敵です☆

  2. moon より:

    あんこさん
    手の綺麗な男性、理想ですよね。ケーキもとても
    美味しそうでしたよ。
    献血で申告していた体重から数キロ増えておりまして、
    4月にも若干サバを読んでいたとは思いますが、
    今回はとてもとてもそこまでサバを読んだら詐欺だ
    ってなぐらいの増加具合。年内いっぱいを目途に
    頑張らねば~[E:bearing]です。

ただいまコメントは受け付けていません。