お酒好き

投稿日:

Dsc_0087

お酒はほとんど飲めません。酎ハイ2杯がリミットです。なのに、お酒の香りが好きなのです。・・・いや、酒臭い人は苦手ですが[E:gawk] 洋酒の香りが好き。ラム酒とかブランデーとか・・・紅茶に入れたりします。ブランデーケーキとか、洋酒の入ったモンブランなんて最高[E:lovely] あっ、でも酒饅頭も好きだな[E:confident]

この季節になると季節限定で気になる一品が発売されます。ロッテの「Rummy」と「Bacchus」。これが美味しいんですよ。一粒ずつ大事に食べます。

そう、この商品、ご近所のスーパーで198円、178円、168円と・・・なぜかバラバラ。もちろん168円のお店で購入しましたけれど。

コメント

  1. あんこ より:

    私もこちらのチョコレート大好きです♪
    反応してしまいました(笑)
    マールブランシュのお菓子もまた試してみますね。
    これからも美味しいモノ是非紹介してください。
    楽しみにしています。

  2. moon より:

    あんこさん
    お酒の入ったチョコレートって香りも良いし美味しいですよね。
    近頃すっかり食べ物ブログ化していて、これで良いのか?なんて
    思っていたのですが、共感していただけると書いて良かったなぁ。
    なんて思います。これからも、調子に乗っていきますね[E:smile]

ただいまコメントは受け付けていません。