今度はニコン

投稿日:

またヨドバシカメラでカメラを物色。FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10
」をもう一度触ってみたのだけれど、カメラ好きのおじ様たちほどの思い入れが足りず、二の足を踏んでいます。

今日は、あれこれ色んなメーカーのものを触りつつ、カメラのメモリに残されたお客さんの写した写真をあれこれ見て廻ったのですが、「Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン)
」に残されていた写真がすごく綺麗というか、プロっぽい写真だったのです。普通に店内を撮影したものばかりなのですが、良い感じのボケが入っていてカッコ良かったのです。単に、一眼レフとか置いてあるようなコーナーだったので上手な人が撮ったものかもしれないのですが、その写りに一目惚れ。ニコン良いなぁ~なんて思ったりしています。