マクドナルド KBQバーガー

投稿日:

Dscf1046

さっそくX10で撮影してみたマクドナルドの「KBQバーガー」。毎朝通るマクドナルドの前で、果たしてこれは美味しいのだろうか?なんて気にはなりつつ、まあスルーしても後悔ないなぁ~なんて思っていたのですが、以外に早く食べるチャンスがやってきました。想像以上に美味しくてビックリでした。チーズとプルコギが合うて衝撃。

Dsc_0163

こちら携帯で撮影のハンバーガーの中身写真。食べかけで申し訳ない。このパンがとっても美味しかったので紹介したくて。
携帯で撮影したのは、私の腕力じゃ、X10片手持ち出来ないから。・・・って、コンパクトデジカメ以外は片手持ち出来ない重さ&サイズが普通なのかな?