謎解きはディナーのあとで

投稿日:

ドラマの第一話を見終わったところで読み始めてみました「謎解きはディナーのあとで
。いやぁ~これって面白いの?!

なんだか、登場人物がお人形のようで心が無いというか・・・苦労が無いというか・・・。うまく展開していく話は好きですが、上手く行きすぎる話しは味がありません。イマイチ、どこに感情移入していったら良いのかわかりません。

でも、この本はそういう感情移入して読む本じゃないのかもしれません。なんならクロスワードパズルを解くみたいな感じで読む本かな?

一場で話を展開していくことが出来そうなので舞台化とか良いかもしれません。相当うまい人が演じないと目が飽きますけれど。