リニューアル

投稿日:

Dscf1529

愛用の時計のバンドがやってきました。2006年7月からずっと一緒にいる時計です。今回は、最初と同じ青というかブルーグレーのバンドにしてみました。2010年9月に憧れの白バンドに付け替えたのですが、やっぱり白は長持ちしませんでした[E:sad] 汚れが目立ってきた上、エタノールで拭いたらちょっと剥げました[E:coldsweats01]  というわけで青に戻りました。

今回もCASIOの修理(カシオテック)に電話してベルトを取り寄せてもらったのですが、2010年の時に、この青バンドはメーカーにも数本残っているだけです・・・なんて訊いていたのです。それで青か文字盤が茶色のタイプに付いていた茶ベルトがあったら・・・なんて電話したのですが、青がまだありました。みんなバンド付け替えたりして使わないものなのかしら?

ここ1年ぐらいは夜のウォーキングで腕時計を見る回数が増えました。たいがい歩いて梅田まで行くと店が閉まる時間が気になるってな使い方なのですけれど。前回の時計が十数年使ったので、私の中ではまだまだ新人さんの時計です。末永く一緒に歩いていけたらなと思ってます。