資生堂インテグレートミネラルベース

投稿日:

Dscf1401

buzzLifeで今回私が参加しているプロジェクトは資生堂インテグレートのミネラルベース

お値段リーズナブルなラインなので、30代のお肌にはどうだろう?なんて思いながら使ってみたのですが、これがなかなか素敵な感じです。つけ心地も良いですし、ベタっとせず使いやすい。伸びも良いので、元々リーズナブルな上、さらにお得感があります。
お散歩が趣味の私としては、日焼け止め効果がありがたい。またこのミネラルベースは肌色に近いベージュなので、ご近所一周なんて日にはファンデーションなしでも十分綺麗肌になる感じです。

お仕事に行く日は、一緒にミネラルファンデーションも使ってみているのですが、これもなかなか心地いいです。またコンパクトのサイズが好き。

Dsc_0197_3

手のひらサイズなのです。ちょっと厚みはあるのですが、横幅が小さいのでポーチに入れやすいです。だからと言って容量10gなので、決して少ないことは無いのですよ。デザインも可愛いしリピートしてしまいそうです。