さくらちゃんとクリスマス

投稿日:

Dscf1920

さくらちゃんと遊んできました。
今年のクリスマスプレゼントを必死で開けるさくらちゃん。

Dscf1926

私からのプレゼントは、こっそりママから情報をいただいたシルバニアのブランコとベビーカー。そして私チョイスのメリーゴーランド。

ことしはさっぱり何をプレゼントして良いのかわからずトイザラスやら画材屋さんをウロウロ。結局、ママにこっそりさくらちゃんの心の内をリークしてもらったのです[E:bleah]

Dscf1932

クリスマスってことで、アンリシャルパンティエのクリスマスツリー型のケーキをチョイス。デザインめちゃくちゃ可愛かったです。

年に数回しか会えないさくらちゃんとママなのですが、全く久しぶりって感じじゃないんです。会えなかった間のことを色々お話して、いつも楽しい時間を過ごすことが出来るので、さくらちゃん家は私の貴重な癒しスポットです[E:heart04]

次は、春に合同お誕生会を催します。今からすっごく楽しみです[E:shine]