映画『ニューイヤーズ・イブ』

投稿日:

Dsc_0303

会社の素敵女子と『ニューイヤーズ・イブ』の試写会へ行ってきました。
前半はちょこっと退屈なのですが、後半はめちゃくちゃ盛り上がりました。超豪華キャスト陣の中でも私が気に入ったのはミシェル・ファイナー。すんごく可愛くて一緒に幸せになれました。

この映画で感じたのは、人間にしかない年をまたぐという感覚って良いなぁ~ってこと。人生の新しい展開に期待できる瞬間です。その1年の辛かったことを糧に新しい1年が始まる。やり直しが出来る貴重なリセットの瞬間です。私も今年をリセットして、来年は幸せになるぞっ!!

Dsc_0310

御堂会館で映画を観たのですが、会場から出てきたら一面のライトアップ。本町から電車に乗って・・・なんて言いつつ、気付けば淀屋橋までおしゃべりしながら歩いちゃいました。今年の御堂筋はめちゃくちゃ綺麗。また歩かなきゃ。