2011年を振り返って

投稿日:

ブログを見てビックリ、今年って舞台をあまり観てない。。。「モーツァルト!」「アイーダ」、劇団銀河とキャラメルボックスを何本か。というわけで、あんまり観ない1年でした。なんだか年々見る本数が減ってきてる気がします[E:sad] 来年は、もうちょっと観たいな。「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界」と「地球ゴージャス 」は決めてます。四季も1本ぐらい観れたらなぁ・・・という野望もあります。

今年のスペシャルは・・・やっぱり夏に夢ちゃんを預かったことと、ハルくんが生まれたことかな?一緒にお風呂に入ったり、飛行機を見に行ったり、電車に乗ったり・・・とての楽しい夏でした。この夏がもしなかったら、あんまり会えないので、今後もずっと夢ちゃんとは仲良くなれなかった気がします。

さて、来年は・・・

Dsc_0411

カメラに真面目に取り組むことと、美肌目指して行きます。ここ数年、化粧水だけ・・・とか、サンプルで・・・なんてことをしたもので、お肌ボロボロ。こりゃイカン!と気合を入れたものの、SKⅡは高い[E:catface] イオンで30%引きで14日間チャレンジを買ったのですが、次の14日間は無理。こうなったら以前使ってたエステのがマシかなぁ~と思ったのですが、それも今の私の生活には贅沢すぎるなぁ~。・・・というわけで、3番候補のDHCのQ10で行こうと思います。SKⅡの14日間で勢いつけて、Q10をたっぷり使ってPanasonic スチーマー ナノケア でしっかりお肌に浸透させようと思います。

そして、半身浴もちょこっと再開してます。以前みたいに2時間とか入ったりしませんが、リラックス効果の高い入浴剤を入れてゆっくり入ります。今一番のお気にりは「きき湯」の「アロマリズム」。この青い「ジュニパー」が最高に良いのです。お風呂から出るのが嫌になるぐらい心地良い香りがします。ピンクの「ローズ」もなかなか素敵。

というわけで、来年は、ちょこっと女の子な生活をしようと思ってます。あっ、Sweetsやグルメも引き続き頑張ります[E:wink]