宇宙兄弟

投稿日:

Dsc_0929

宇宙兄弟』の試写会へ行って来ました。宇宙大好き!ってのもあるのですが、この映画には・・・

井上芳雄さんが出演しているのです!!!

これは外せないというか、いち早く観たい!!ということで、試写会応募頑張ってみました。

さてさて、映画。テンポが良くて、笑いあり涙あり感動あり!!!めちゃくちゃ面白かったです。子どもの頃の夢を叶えようって頑張る姿や、月から見えた地球の美しさに感動。景色に感動して、それが生きるパワーになる人間っていいなぁ~なんて思いました。井上さんもキャラぴったり。素敵でした。

そういえば、私、そこまで思う夢ってなかったなぁ~なんて、ちょっと寂しくなったのですが、ふと思ったのです。今から夢を見たっていいんじゃないかな?って。それを叶える努力をしてみるのも良いんじゃないか・・・って。さしあたり、まずは夢を見なきゃいけないんですけれど。叶えたいって思う夢なぁ~何かないかなぁ~。

そして買ってみました。原作。しばらくどっぷり浸かってみたいと思います。宇宙兄弟の世界。