茶摩

投稿日:

Dsc_0940

先日行った「天満・天神バル」のチケットが残っていたので「あとバル」してきました。バルイベント当日は、バルメニューという決まったメニューになるのですが、残ったチケットは後日「あとバル」ということで、一部店舗(期限あり)で600円分の金券として使えるのです。

私が行ったのは、バルイベントでもぜひ行きたかった「茶摩」。紅茶好き、スコーン好きにはもってこいのお店。本を持ち込みゆっくりティータイムを楽しんで来ました。

お店に入って店員さんを見てつい口から出たのが「こんにちは」。なんだか居心地の良い空間で、つい本を最後まで読んじゃいました。また面白い本に巡り会ったら、本を読みに行ってみたいお店です。手作りジャムも最高。