吉本百年物語

投稿日:

Dsc_0950

吉本百年物語見てきました。初めてのNGK。驚いたのが、めちゃくちゃ手厚く迎えられたことと。あちこちにスタッフの方がいらして、たくさん「いらっしゃいませ」してくださるのです。そして、客席にジュースとポップコーンを持って入れることにビックリ。演芸場って気楽なものなんだなぁ~なんて。という訳で、リラックスしてのんびりお芝居を楽しんできました。

作品の感想としては、100%お芝居でありながら、ちょこっと素の要素もあり・・・ってな感じ。最後は、えらいド派手は演出になって、途中で観てる作品替わったよねぇ~なんて思っちゃいました。なかなか興味深いジャンルでございました。