夢ちゃんとハルくんが来た!

投稿日:

Dscf3173

夢ちゃんとハルくんが遊びに来てくれました。帰りが遅かったので、あまり一緒にいられなかったのですが、相変わらずの愛くるしさ。年に数回しか会わないのですが、いつ会ってもギュ~ってくっついてくれます。いっぱい抱っこさせてもらえて、パワーいっぱい充電いたしました。

Dscf3184Dscf3188_2

そして、ハルくん。抱っこしたら思いっきり泣かれました。泣いてる子好きなんだよぉ~と、ヒツコク抱っこして、のけ反るように泣かれる始末。いつの日か、夢ちゃんのようにギューっとしてもられる日が来ることを祈りつつ。

夢ちゃんが帰りに「ハルくんお留守番?」と私に訊くので、「いやいやハルくん連れて帰ってね」と言うと、さっさと自分の荷物を持って「よろしく~」と玄関に向かう夢ちゃん。弟置いて帰っちゃダメだよ~[E:coldsweats01] お茶目な夢ちゃんでございました。
また遊びに来てね[E:happy01]