SK-Ⅱモニタープレゼント

投稿日:

Img_0002_2

SK-Ⅱの1週間お試しを1万名にプレゼント・・・だけれど、1,000円。

有料か・・・と、少し残念に思ったのですが、シートマスクだけで1,680円することを考えると、お得なんてレベルじゃなく素敵な一品。ふき取り化粧水、化粧水、美容液、コットンも付いているので相当太っ腹なプレゼントでした。これで最近めっきり忘れていた[E:coldsweats01] 美肌頑張らねば。

まだまだプレゼントは続いているみたいですのLet’sチャレンジですよ。ただしこのサイト、なぜか異様にログインパスワードを作るのが難しいのです。何度もエラーになって、最初に書いてあるもの+エラーで出たメッセージに書かれたものを混ぜて考えなきゃならないのです。1,000円だということ以上に、パスワードで断念されている方が多いんじゃないかと心配です。

http://www.sk-ii.jp/ja/bihada-japan/monitor/index.aspx