映画「トワイライト」シリーズ

投稿日:



映画公開時に、吸血鬼との禁断の恋かぁ~。観たらハマりそうだから、見ないでおこう・・・。なんて思っていたのに、つい見ちゃいました。そして、まんまとハマってしまいました[E:coldsweats01]

動物の血しか飲まない草食系吸血鬼との恋なんです!(←それは草食系と言うのか?と突っ込まれても)めっちゃ素敵なんです[E:lovely] と、目を[E:heart01]にして会社で訳の分からない解説を繰り広げ、毎夜、寝る前のお楽しみとして見ております。

本当に面白いです。カッコいいんです。素敵なんです[E:heart04] 狼男(正しくは人狼)とかも出てきて他の吸血鬼と闘ったりするんです。その狼男くんがこれまたカッコいいんです[E:heart04][E:heart04] でもやっぱり私は吸血鬼のエドワード派です[E:shine] カッコいいというよりも、ちょっとした仕草が可愛くてチャーミングなのです。

決して、誰も付いてきてくれないだろうマイブームではありますが、ホントにこれ面白いんですよ。そして、

2012年7月7日に新しい1本が発売されます。

シリーズ最高の甘い言葉を連発! 』

もうこの一文で、私の心は「観るしかない[E:sign03] 」という決意であふれています。これは永久保存版にするしかないでしょう。

この「ブレーキング・ドーン」は、Part1とPart2で、このトワイライトシリーズの完結編みたいなのです。出来れば一気に観たいなと思っていたのですが、甘い言葉を早く聞いてみたいので、やっぱり先に観ちゃおうと思います。スピードラーニングじゃないですが、セリフが聞き取れるぐらい観ちゃおうと思います。あとは、原作本も読んで・・・最後は、英語の原書も読んでみたいなぁ。・・・っと、マイブームが続く限り、どっぷりハマってみようと思います。