映画「BRAVE HEARTS 海猿」

投稿日:

Img_0205
BRAVE HEARTS 海猿」観てきました。ここ最近放送されていた再放送で初めて海猿を見たのです。昔から弟がえらくハマっていて、噂には聞いていたのですが、なんとなく見ないままで来たのです。それが、一度見てみたらめちゃくちゃ面白い。こうなったら映画もっ!!と、行ってきました。
映画めちゃくちゃ面白かったです。多くの人が一つのことに関わり、フィールド違えど思いは一つ。あきらめることなく飛行機事故に遭った300名以上の全員の生還を望む。信じる力と、それを実現するための日々の努力。ハラハラしっぱなしで、観てるだけで痩せそうなぐらい心に汗をかきました。近頃、どうも心がストライキの私だったのですが、すっかり元気が出ました。
映画も面白かったのですが、見かけるたびに気になってた平山浩行さん(今日初めてお名前知りました[E:coldsweats01])が機長の役で出演されていて嬉しかったです。なんとなく見かけるたびに好きだなぁ~って思うのですよね、この俳優さん。