創味酒房 月 GA-TSU

投稿日:

Img_0378Img_0381

先日、天神橋1丁目にある「月 GA-TSU」に行って来ました。普段バタバタと通り過ぎるだけの界隈なのですが、美味しいお店がたくさんあるんです。夏野菜のサラダは、これぞ夏野菜!!ってなゴーヤやナスが乗っていてめちゃくちゃ美味しいし、麻婆豆腐は絶品。私史上1位の味でした。

Img_0383_2Img_0385_2Img_0387_4

地鶏の食べ比べも、生姜も、椎茸も、最高に美味しかったです。居心地も良いお店で、お酒をあまり飲まない私も、美味しいおかずで大満足でした。

改めて写真を見てみると、結構ヘルシーチョイスだったなぁ。デザートメニューも充実していたので、次はそのあたりチャレンジしてみたいと思います。

Img_0387_3