2012秋ドラマ始まりました

投稿日:

一通り第一話観終わったので、感想など書いてみたいと思います。

<月曜日>

[E:despair] PRICELESS 10/22スタート
月9・・・う~ん、面倒な感じかな?う~ん、2話を見るかどうか悩んでます。

<火曜日>

[E:happy01] 遅咲きのヒマワリ 10/28スタート
なかなか見ごたえありそうな予感。田舎暮らしは憧れるところでもあるので、見続けたいと思います。高知県行ってみたいな。

[E:happy01] ゴーイングマイホーム 10/9スタート
ただいま2話まで終了。小気味よい感じというか、テンポが良いのだけれど、先が読めない作品ではあります。とりあえず見続けます。

[E:coldsweats02] 花のスボラ飯 10/23スタート
見忘れた・・・。

<木曜日>

[E:happy01] 捜査地図の女  10/18スタート
なかなか面白いです。京都の風景もいっぱいでてくるし、観光名所ばかりでもないので興味深い感じ。地図が出て来るのでこれまた親切。

[E:despair] ドクターX 10/18スタート
今の気分としては、こういうドラマはもう良いかな?というわけで終了。

[E:despair] レジデント~5人の研修医 10/18スタート
こちらもイマイチ面倒・・・しんどい感じなので終了。

[E:happy01] 結婚しない 10/11スタート
アラフォーとしては色々グサッと心に来る点もありますが、どういう展開をしていくのか気になるところでもあります。見続けたいと思います。

<金曜日>

[E:happy01] 大奥 10/12スタート
原作漫画も買っちゃいました。面白いです。ただ、どうもセットが安い感じがします。ふすまが薄そうだったり、江戸城のCGが安そうで、写るたびに、次のシーンにバカ殿様かあんみつ姫が出てきそうな気がするのです。

<日曜日>

[E:despair] MONSTER  10/21スタート
びっくりしたぁ~。香取慎吾くんと山下智久くんのお芝居が身に合わなくて。なんだろうなぁ~一人ずつだと結構観られるのに、二人揃ったらシンドイなぁ。残念ながらこちらも終了。

[E:happy01] TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 10/14スタート
う~ん・・・深キョン、表情無いです。なんだかよく解らない表情です。

そして、ノーチェックだったのですが、1話観てみて面白かったのが・・・

[E:crown] [E:happy01] 東京全力少女
今回、一番面白いなぁ~!って思っているドラマだったりします。武井咲ちゃんの元気いっぱいの可愛さと、渡部篤郎さんの振り回されるパパっぷりが素敵です。