DRAMATICA/ROMANTICA V

投稿日:

Img_0811

「DRAMATICA/ROMANTICA」シリーズの3作目、「V」観てきました。ずっと東京公演だけで、てっきり5本目の「V」なのかと思っていたら3作目なのだそうな。

3本目を初めて観たもので、正直最初は、ぽか~ん・・・。ノリも分からず、ショーだから歌って踊るんだろうとは思っていたのだけれど、慣れない音量と言いますか。ちょっとビックリしちゃいました。今回、シアドラで席が下手前方のスピーカー前。体に響く音量が凄かった・・・ってのもあったんでしょうね。

歌の上手い出演者ばかりで、聴きごたえ十分。2幕はストーリー仕立てで幻想的。衣装もあれこれ素敵でした。今回でこのシリーズは最後なのだそうな。新シリーズに期待です。

2ヶ月連続井上芳雄さんの舞台が大阪で観られるという幸運。次は1月に「組曲虐殺」があるのですが、土・日・月しか公演が無くて、平日の夜公演がないのです。そうなると観に行けない。。。近頃の大阪、結構そういうことあるんですよね[E:catface] やって欲しいなぁ~金曜日の夜公演。