「創味酒房 月 GA-TSU」 2回目

投稿日:

Img_0751Img_0752Img_0753Img_0754Img_0755Img_0757_2Img_0758_2

先日行ったら、めちゃくちゃ美味しかったのでお友達を誘って、また行っちゃいました。南森町の「創味酒房 月 GA-TSU」。お酒をあまり飲まない私たちなので、とにかくガッツリ食べてきました。こういうお店って、お酒に合わせて味濃い目・・・ってなところが多いのですが、GA-TSUのお料理は、どれもこれも優しい味なのです。何を食べても美味しい。デザートも最高でした。次は、あれ食べてこれ食べて・・・な計画もありますので、また行きたいと思います。

Img_0759

GA-TSUであんなに食べたのに、コーヒーでも飲もう!と行った2軒目「西洋茶館」で、ハロウィンだからと、カボチャのケーキを頼んじゃいました。どんだけ食べんねんっ!なんて笑って。なんだか、ほっこり幸せな時間でした。

Img_0761

西洋茶館」を出てきたら、「セイロンティー&ブレッド」から袋をたくさん乗せた台がたくさん出てきました。なんじゃ?!と思っていたら、「100円以上のパンが5つ入って300円です」って。もちろん買いましたとも!ここのパン、めちゃくちゃ美味しかったです。また買ってみよう。