映画「ツナグ」

投稿日:

献血が終ったのが15時過ぎ。そこからお茶を1杯飲んで大急ぎで映画館に移動。献血ルームがマルイのお向かいだったので、15時10分からの上映に間に合いました。しかし、さすがに400ml献血をした後で、激しく動いたので心臓ドキドキ。ちゃんと休憩せねばなりませんね[E:coldsweats01]

さて、「ツナグ」。原作を途中まで読んでいたのですが、原作よりも映画の方が面白いと思える作品でした。私、佐藤隆太さんの無駄に元気じゃない・・・ちょっと凹んだぐらいの役、すごく好きなのです。今回も、セツナイ演技素敵でした。涙ポイントがたくさんある作品で、各所で大泣き。優しくてキラキラしていて、人の死を扱った作品なのに心が温かくなる映画でした。

原作も、読み切ろうと思います。