2012秋ドラマ終わりました

投稿日:

2012秋ドラマ終わりました。私的なお気に入り度は・・・

<月曜日>

[E:flag] PRICELESS ☆☆★★★
2回目まで観て終了させてたのですが、途中で面白くなってきたよ!という話を聞いて再開。録画はせず、時間が合えば観るという感じで観ました。キムタクらしいドラマだったなぁ。

<火曜日>

[E:flag] 遅咲きのヒマワリ ☆☆☆☆★
生田斗真くんも大人になったなぁ~なんて思いながら観ておりました。地に足付けて頑張る姿素敵でした。

[E:flag] ゴーイングマイホーム ☆☆☆★★
雰囲気と画面の色好きでした。美味しそうなお料理もいっぱい出てきて素敵でした。とにかく温かいドラマでした。

<水曜日>

[E:crown]  東京全力少女 ☆☆☆☆☆
最後まで、ずっと面白かったドラマ。今回の私の中で第一位です。

<木曜日>

[E:flag] 捜査地図の女 ☆☆☆★★
京都で行ってみたいところが増えました。もうちょっとお話が複雑でも良いのかも。少々わかりやすい展開でした。

[E:flag] 結婚しない ☆☆☆☆★
天海さんが素敵なドラマでした。あんな大人になりたいものだ。。。

<金曜日>

[E:flag] 大奥 ☆☆☆☆☆
セツナクテ辛くて・・・な、堺雅人さん素敵でした。多部未華子ちゃんの将軍さまっぷりも素敵。映画版も面白かったです。また続編やって欲しいです。

<日曜日>

[E:flag] TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ ☆☆☆☆☆
1回目しんどいなぁ~と思ったのですが、その後、かなり面白かったです。脇の男性キャスト素敵でした。女性が厳しかったなぁ。