2012年を振り返って

投稿日:

今、「2011年を振り返って」と「2012年にチャレンジすること」を読んで、ビックリしてます。うわぁ~何も達成しておりませんわ。ペン字の本は買ったけれど3日坊主。美肌にもなれてないし。。。唯一、貯金と言いますか、ぞうさん貯金箱に小銭を溜めるというのだけは1年通して出来ました。う~ん、でも、これじゃイカンぞ私!!

はてさて2013年どうするかなぁ~。ってこの時点で、考えてるところでダメですよね。とりあえず2月にお引越しがあるので、
①30数年分溜め込んだ、あれやこれを処分します。そしてそうだなぁ~さっぱりチケット取れないけれど②「ライオンキング」1回は観に行こう。後は・・・③貯金も引き続きコツコツ頑張らねば。2013年は、ぞうさん小銭貯金と、クーポンや割引でお得になった金額を溜める「得した金額貯金」も始めようと思っています。お小遣い帳に「得した額」という項目も作りました。そして、舞台が減った分、④映画をいっぱい観たいな。お引越しを期に、心機一転、学生以来で机を買おうと思っているので⑤何がしかお勉強を始めたいと思っています。ペン字か、英語か、中国語か、アロマか・・・そのあたり。そして来年は、⑥もうちょっと皆様のお役に立てる人間になりたいと思ってます。

2013年も明るく元気に頑張ろう!