再びアレグロへ

投稿日:

近頃すっかり気に入っちゃっている天満にあるアレグロにまた行ってきました。

Photo

前菜盛合せ。びっくりするほどの量で、最初からこれで大丈夫か?なんて思ったのですが、二人でペロッと食べちゃいました。いろいろ味の違うものがあって楽しかったです。

Photo_2

ピッツァはマルゲリータで、水牛チーズを使ったものをチョイス。これまた美味しくて。結構、サイズ大きいのですが一気に食べちゃいます。

Photo_3

前回、トマトソースのパスタを食べたので、今回は明太子のカルボナーラを。これ最高!またリピートしたい味です。

Photo_4Photo_5

そして、なんと私、翌日にランチにも行っちゃいました。ピッツァランチは、「前菜」と「ピッツァ」と「ドリンク」がセットになっています。ピッツァは数種類からチョイスするのですが、私は200円upでチョイスできる”本日の”を選んでみました。
通常メニューを選ぶと1,300円なのですが、クーポンを使うと1,000円でいただけるランチなのです。めちゃくちゃお得!そして、このピッツァ、ランチサイズで出てくるのかと思いきや、フルサイズ。おなか一杯になりました。
ランチなのにお手拭も2回出てきて、帰りにはお店の外まで「ありがとうございました~」ってお見送り付きのサービス満点。

このお店、とにかく混んでます。ランチの12時台は外に並ぶほどの盛況具合なので13時過ぎてから行かれるとまだ入りやすいかもです。ディナータイムは予約して行かれるのがオススメ。入れなくて「ごめんなさい~」な、お客様を何人見かけたことか。。。