StarS

投稿日:

Img_1846

楽天ブックスに予約していたら、早々と届きました「StarS」のミニアルバム。

StarSは井上芳雄さん、浦井健治さん、山崎育三郎さんの新ユニット。上手くて声の質の良い人ばかりなので、めちゃくちゃ気持ち良いです。思ってたよりポップな曲が多くて、編曲もキラキラした感じ。井上芳雄さんがソロで歌う楽曲とはまた違った雰囲気があって面白いです。

井上さんはさておき、浦井健ちゃんも育ちゃんもちょっと目を離した隙にえらい上手くなったなぁ~と嬉しくなっちゃいました。コンサートもより楽しみになってきました。

私は、初回限定の写真集が付いたものを買ったのですが、う~ん・・・特典映像も見たくなっちゃったなぁ。でも、大人だから我慢。