しゃぶしゃぶ温野菜

投稿日:

さくらちゃんママとランチの後に、献血を計画していたのですが、まさかのヘモグロビン濃度が低くてNG。そんなこともあるのねぇ~。

26

ということで、急遽、お友達と夕食へ出かけてきました。以前から、行こう!という話になっていた「しゃぶしゃぶ温野菜」です。こちらのお店、お肉の種類で値段が変わります。今回は、季節限定なのかな?梅しゃぶコースなるものをチョイス。お値段は、1人3,500円。18時までにお店に入ったら1,000円引きというクーポンを発見したので、3,000円なり。相当お得でした。

789_21011_2

こういう、「おつまみ」も食べ放題に含まれるという太っ腹さ。バルタン星人みたいなピーナッツもやし美味しかったです。ちなみに、おつまみを頼み過ぎて、お腹ハチキレ寸前。しょっちゅう、お肉や野菜のお代わりをきいてくれるし、ドリンクはオーダーしなかったのですが、温かいお茶を何度も出していただけて、めちゃくちゃ親切なお店でした。スタッフさんも気持ちの良い人ばかり。スタッフ教育が素晴らしいねぇ~なんて言いながら帰ってきました。

12

もう、お腹いっぱいで無理~!と言いながらも頼んだデザート。スイーツが別腹だということを実感しました。アイスクリーム美味しかったぁ[E:heart04]