さくらちゃんママとランチ

投稿日:

Vcm_s_kf_repr_832x624_32_23456

さくらちゃんママとランチしてきました。今回は2月に引っ越した我が家を見ていただくということで、初の我が家へ。さくらちゃんママのように上手にお料理とかできたら良いのですが、とてもとても無理なのでご近所で気になっていた中華屋さんへ行ってみました。なかなか美味しくて大満喫。ただ、結構混んでいたのでお店中が賑やかで、おしゃべりするのが大変でした。

1721

引っ越し騒ぎで、3月のお誕生日会ができなかったので、やっと渡せたプレゼント。今年は、Barbieのティアラがついたカチューシャを。”さくら姫”にはピッタリのプレゼントです。そして、ベビーモンシェールの焼き菓子。サンリオデザインの箱に入っていて、めちゃくちゃ可愛いのです。

1413

そして、さくらちゃんママにお引っ越し祝いで、ダイヤモンド型の置時計をいただきました。めちゃくちゃお洒落で可愛い!誕生石がダイヤなので、お守り&宝物です。そして、プチプランスのケーキをたくさんいただきました。最高に、美味しかったです。

今回は、さくらちゃんが学校から帰ってくる時間までしかなかったので、ちょこっとしかお話できなくて残念。次は、夏休みにさくらちゃんも一緒にお出かけでしたなぁ~と目論んでおります[E:scissors]