休息時間

投稿日:

Photo_2
モラタメにハマっております。こちらもお試し。休息時間です。ウォーキングを趣味としている私には、試してみたかった一品。そして、夏はスカートを履くので運動靴以外のパンプスも大活躍。これがまた足を疲れさせるんですよねぇ。

そんな時には、休息時間、お風呂上りに足の裏に貼るとヒンヤリめちゃくちゃ気持ち良いのです。ハーブの香りもスッキリ爽やかで心地よいです。

今回初めて使ってみたのが「ツボ刺激」。これがまた最高。シートに粒々が付いているのですが、それが結構固めで貼って足踏みすると気持ち良いのです。ただ寝る前に貼っても寝転んでしまうのでイマイチ。お家の中をパタパタする時間に使うのが、健康サンダル+α出来て良いかもです。