カフェ ル パン

投稿日:

Vcm_s_kf_repr_832x624

昨日、うめだ阪急の催事場でお買い物をしたら「プチスイーツサービス券」なるものが付いてきました。催事をやっている期間内有効のようで、なんと今日まで。ということで大急ぎで行ってきました。対象店舗は9階の「コヨリカフェ」「カフェ ル パン」「カフェ インフィオラータ」。

Vcm_s_kf_repr_832x624_2Vcm_s_kf_repr_832x624_3

今日行ったのは「カフェ ル パン」。「コヨリカフェ」も相当気になっていたのですが、パンケーキの美味しそうな看板を思い出し「カフェ ル パン」へ。

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

プチスイーツサービス券のプチスーツはクッキー。これも、結構美味しかったです。

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

そして、念願のパンケーキ。今日は「生ハムとリシェスサラダのパンケーキ」をチョイス。こちらのお店、同じ値段でパンケーキの枚数が3~5枚で選べるのです。もちろん私は5枚(*^_^*) デザート系のパンケーキも気になるので、また行ってみなきゃ。

パンケーキも、クッキーも、コーヒーも美味しかったです。こういうキッカケがあると、気になるなぁ~って思ってたお店に行けるので嬉しいです。またこういう機会に出会えると良いなあ。