2013年を振り返って

投稿日:

2013年を振り返って・・・昨年末立てた目標を見て・・・おっ!意外に良い感じだった気がしています。目標はさっぱり忘れてましたけれど(^_^;)

①30数年分溜め込んだ、あれやこれを処分します。
無事2月に引越しを致しまして、大きな机も買ってあれこれ片づけた・・・のではありますが、今で目一杯ギッシリ。処分しようと思ったマンガ本が若干片付かずに残ったなぁ。まぁ、今は片付いてます。

②「ライオンキング」1回は観に行こう。
こちらは、2014年2月に観劇予定です。結局、チケット全然取れなくて、夏に翌年の2月がやっと取れた状態。すんごい人気にビックリです。その替わりに、四季の他の演目を京都と東京で見ました。

③貯金も引き続きコツコツ頑張らねば。
今年も、ぞうさん小銭貯金頑張りました!が、お得額までは貯められませんでした。銀行でやっている本気貯金もイマヒトツ。この目標は来年も持ち越しだなぁ。つうか永遠の心がけにせねば。

④映画をいっぱい観たいな。
これは微妙なところかな?とりあえず観たいと思ったものは観れたと思います。

⑤何がしかお勉強を始めたいと思っています。
大きな机を買うのでってことで座学を考えていたのですが、意外にもパン作り習い始めてしまいました。大人になってレッスン料を払ってする初めての習い事。めちゃくちゃエンジョイしております。

⑥もうちょっと皆様のお役に立てる人間になりたいと思ってます。
これも来年度に持越しかな?これは永遠のテーマになりそうです。

2013年は、お引越しに始まり、あっという間に終わった1年でした。ふとした思いつき行動が良い結果を生んだ1年だったなと思います。突如「富士山観たい!」と思って河口湖に行ったり、井上芳雄さんが浦井健治さんと山崎育三郎さんと結成したStarSのコンサートを観に武道館にまで行っちゃったり。ホームベーカリーが欲しいので、その前に自分で作るってのをやってみようとパン教室に通いだしたらハマっちゃったり。「さよならドビュッシー」が面白そうだなぁ~って映画を観て、まんまと清塚信也さんにハマってみたり。

さて、2014年。どうするかなぁ~。。。

①貯金頑張る
②パン頑張る
③録画を溜めすぎない
④意外なことをする

レベル低いな(^_^;)