「マンマ・ミーア!」四季版CDが出た!

投稿日:

 
 
大阪公演で観て、めちゃくちゃハマって、名古屋や福岡にも観に行って、かれこれ20回以上。海外版のCDでずっと我慢していたのですが、ついに四季版発売です。
 
「マンマ・ミーア!」は、何度観てもドナの気持ちがセツナクて泣いちゃうんです。そして、観るたびに元気がもらえるんです。そして、楽しすぎて泣いちゃうんです。CD聴いても泣いちゃうんです。
 
CDを聴いたら、舞台めちゃくちゃ観たくなってきました。そろそろ東京公演も終わるから、関西公演やってくれないかな?
 
さて、今回発売されたCDのキャスティング。願わくば私の好きなキャスティングでありますように・・・と、祈ってはいたのですが、なかなか良い感じです(*^_^*)
 
ドナ・シェリダン:樋口麻美
ソフィ・シェリダン:岡本瑞恵
ターニャ:八重沢真美
ロージー:青山弥生
サム・カーマイケル:阿久津陽一郎
ハリー・ブライト:味方隆司
ビル・オースティン:深水彰彦
スカイ:竹内一樹
アリ:朴悠那
リサ:辻茜
エディ:ハンドコアクアリオ
ペッパー:一和洋輔
「マンマ・ミーア!」最高[E:happy01][E:heart04]