プライベートリゾートクラブ軽井沢が~(T_T)

投稿日:

私が車に乗ろうと思ったきっかけである、軽井沢のホテル。「プライベートリゾートクラブ軽井沢」が今年の11月24日で閉館するのだそうな。今日、案内ハガキが届いてビックリ。確かに、あの場所で、あの素敵さで、あの値段は無かったよなぁ~。でも、せっかく車に乗り出したのだから、行きたいな。調べたところ大阪から6時間弱で着くそうな。朝6時に出たら12時前に着きます。いやいや、そんな単純計算で良いのだろうか?それよりも、初心者が6時間運転して良いのだろうか?私の運転、小回り利かないけど良いのだろうか?行くなら9月か?10月か?月に1回しか連休無いからなぁ~。紅葉見るなら10月か?ああ・・・悩みます。