TRION

投稿日:

P268_or Dscf4905

先日、「おはよう朝日です」で紹介されたTRIONに行ってきました。大丸梅田店の常店かと思ったら、フェアでの出店だったようで、グズグズせずに行って良かったです。そして買っちゃいましたオレンジのBAG。色に一目惚れ。カーキの服をけっこう持っているので、それにも合うし、茶の服でも黒でもOKだなぁ~と目立つ色のわりに使いまわせそうなので大満足です。このシリーズ、グローブの皮で出来ていて、丈夫だし、お値段もお手頃。私が買ったのはA4サイズが縦に入る大きさで15,750円也。中も綺麗に外と同じ色でパイピングしてあってお洒落。本町に本店があるようで、各デパートに順番に出店しているようです。また行ってみなきゃ。ボストンバッグとか、ショルダーも可愛かったんだよなぁ。