勘違い

投稿日:

お友達からTheatrix!にアッキーの「OurHouse」コメントが載ってるよ~♪とのお知らせをもらい、早速チェック。今の髪型すっごい好きです。衣装も・・・きっとアッキーのことだから凝ってるものなんだろうけれど、上半身だけ見たら素朴な青年って感じ(^^;そして、インタビュー内容で、この作品に関してすっかり勘違っていたことを発見。私ったらてっきり「マッドネスなサウンド」のミュージカルだと思っていました。なんだかエレキがキュイーンと鳴るような熱いハードな音楽がウルサイぐらい奏でられるのかと。「マッドネス」っつうグループ?バンド?がいる様子。ちょっとお勉強していかねばなぁ~。

さ~て、明日は堂本光一くんのSHOCKへ出かけます。まず東京へ着いたら読売新聞をゲットしなきゃ。「Me&MyGirl」の全面広告が出ているらしいから。そして帝劇ではチラシを探さねば。東京滞在7時間半の予定・・・結構ハードです。