恋するハニカミ!鈴木杏編

投稿日:

鈴木杏ちゃんのデートのお相手はエディソン・チャンとおっしゃる香港のスターさん。私は全く存じない方だったのですが、とってもチャーミングな男の子でした。男の子といっても確か20台半ば・・・でも見た目男の子って感じ。日本語がとっても上手くて、英語交じりな部分もあるけれど、日本人に伝わるかな?っていう単語を選んで話している気がしたなぁ~。また外国人だから・・・気持ちを伝えるのが本当にストレート。何度杏ちゃんを「かわいい~」って言ってたことか。杏ちゃんも、常にエディソンを気遣い、しょっちゅう「大丈夫?」って、すっごい優しい感じで話しかけたりしていて。めちゃくちゃ可愛いカップルでした。来週は後編が放送されるとのこと・・・早く見たいです(*^o^*)