マンマ・ミーア!千秋楽決定

投稿日:

寂しい・・・寂しすぎる!せっかく一番好きな作品を見つけたのに、来年2月12日で千秋楽なのだそう。残り日程で行けるだけ行かねば・・・。「マンマ・ミーア!」が何たるか知らなかった頃は「マンマ・ミーア!」が終わったら四季劇場へ行ってみよう。なんて思っていたのに。あっ、京都劇場で続投してくれたら・・・ちょっと遠くなるけど、大丈夫。ああ・・・名古屋でも大丈夫。なんとか日帰り出来るから・・・と、未練がましい(^^ゞこうなったら、日本全国この作品が上演されるところ、どこまででも付いて行きます!!

まだこの作品を観ていない関西人の皆さん。ズバリ、この作品は完璧なハッピーエンドです。気持ちよく観終われますので、安心してください。ABBAって何?ウルサイの?なんて思っている皆さん。大丈夫です。明るく元気な音楽満載です。関西人気質に十分マッチする音楽です。ぜひ、大阪で上演しているうちに観てみてください。