マンマ・ミーア!ツアー

投稿日:

0012   梅田に居て、ふと思い出してハービスへ行ってきました。 確かマンマ・ミーア!のパネル展がどうのとか・・・どこかで見た記憶を頼りに。どこか一角でパネル展示をしているのかと思ったら、あちこちに16枚パネルがあるので探してね状態。めちゃくちゃ探し回りました。上がったり下がったり、地図みたり。どこかで答えは配ってないものかと思ったりしてね。・・・な~んて、ことになったのは私がちゃんと説明を読んでなかったから。ハービスエント内だけだと思っていたら、ハービスエント&ハービスOSAKAにて・・・って。

これから行く人ためにヒントを。
ハービスENT
B1 #08 愛の全てを #11 ワン・オブ・アス #12 S.O.S
1F #06 チキチータ #15 勝者がすべてを
2F #03 マネー、マネー、マネー
3F #14 手をすり抜けて
4F #05 マンマ・ミーア #04 音楽をありがとう
5F #09 スーパー・トゥルーパー #13 お母さんは知ってるの
7F #10 ヴレヴ-あなたを求めて
ハービスOSAKA
B1 #07 ダンシング・クイーン
1F #02 ハニー、ハニー #16 テイク・ア・チャンス・オン・ミー

ハービスで現在無料配布しているTabitという冊子にスカイ役の鈴木涼太さんのインタビューが載っていました。普段は渡辺さん渡辺さんな私ですが、昨日の「エンジョイ、マンマ・ミーア!」が鈴木さんの歌われているシーンだったもので、私的にとってもタイムリー。「おお~鈴木さん!!」っと、かなり心踊りました。