空と大地とボクとキミ

投稿日:

Sora_tSora_b_1 私が大阪でお気に入りな劇団、劇団銀河の次回公演が決定したそうな。タイトル「空と大地とボクとキミ」で10月28,29日大阪・豊中市立ローズ文化ホールとのこと。チラシによるとSF的ラブファンタジー。ちょっと新井素子さんな雰囲気なのかな?どうだろう?劇団銀河が作るSFな雰囲気は初めてなのですごく楽しみです。今回のキャストには、6月の公演で大注目の太田洋平さん、式部ヒトミさんそして関西ではお馴染み、”おはよう朝日です”のリポーター大久保ともゆきさんなどのお名前が挙がっています。チラシの表の写真は・・・これはきっと糸数あやかさん。と、お隣は・・・誰だろう?気になります。

コメント

  1. 太田洋平 より:

    はじめまして!劇団銀河の太田洋平です!いろんなサイトをたどっていくとここにたどり着きました!!!!!びっくりです!注目の役者に僕の名前が!!!!!!!!!10月公演ではもっとパワーアップした太田洋平が見れると思
    いますよ!ぜひ観に来てください

ただいまコメントは受け付けていません。