デリチュース

投稿日:

Dscf1140 『パスティチュリア・デリチュース』の店名と同じ「デリチュース」というチーズケーキを頂きました。大人の味。甘くなく、とってもクリーミー。シュークリームも生クリーム&カスタードクリームという形式で、かなり私好み。これで、固い皮だったらもう虜だな(*^o^*)HPはまだまだ制作段階のようですが、ショッピングなんて項目もありますし、お店で頂いてきたパンフレットには「お取り寄せ」の文字も。まあ、一度HP覗いてみてください。
http://www.delicius.jp/

今日は、とってもいい感じの車のナンバーを思いつきました。マンマ・ミーア!も関係してるし、私が応援している人たちにも関連しているいい感じの番号です。