ドラマ色々

投稿日:

やっと一日フリーのお休みだったので、録画したドラマを色々見ました。

『今週、妻が浮気します』火曜21時~フジテレビ系列
ちょっと面倒臭い感じ・・・。面白くないわけでもないのだけれど・・・微妙。とりあえず私的には1話で終了。

『ヒミツの花園』火曜22時~フジテレビ系列
釈さんの役は、そりゃ「あんたが悪いで」ってな役なのですが、妙にハマッテしまいました。4兄弟がとっても素敵。

『ハケンの品格』水曜22時~日本テレビ系列
面白い!小泉孝太郎くん&勝地涼くんがとっても可愛い。でも、このドラマは何より篠原涼子さんがカッコいい。事務職をしている私としてはお勉強になることがいっぱいです。私も美味しいお茶入れたいな。

『エラいところに嫁いでしまった!』木曜21時~テレビ朝日系列
谷原章介さんのお兄さん役に、橋本さとしさんが出てらしてビックリ。谷原さんのダメダメっぷりもすごいけれど、松坂慶子さんのお姑さんが天然でとっても可愛い!第一話面白かったので続けて観ようと思っています。

『きらきら研修医』木曜22時~TBS系列
生瀬さんが面白くて最高!

『拝啓、父上様』木曜22時~フジテレビ系列
すごく良い!ニノやるじゃん。テンポがものすごく良いってのは、台詞の質が良いのでしょうね。神楽坂には一度行ったことがあるのですが、ほんの一瞬だったので、また東京へ行くことがあったら、じっくり散策してみたいと思います。

『演歌の女王』土曜21時~日本テレビ系列
宝塚にいらっしゃる時から天海さんのファンな私。でもこのドラマは無理。なんでこんなことになっちゃっているのだか・・・。画は綺麗じゃないし、ストーリー、キャスト最悪。とりあえず、面白くなったら教えてください・・・ってな状態です(-_-#)2回目以降拒否。

『風林火山』日曜20時~NHK
1話だけ観たのですが、画が暗くて・・・パソコン鑑賞には向きません(^^ゞ続きは年末の総集編で観ようかな?

『花より男子2』金曜22時~TBS系列
友達にめちゃくちゃ面白いドラマだと紹介されて、観てみました。「1」を全く見て無いのですが、それでも面白い。原作のマンガを読んでみたい作品です。

コメント

  1. ハケンの品格 完璧すぎるほど

    ハケンの品格 ドラマ 仕事は完璧すぎるほど完璧な彼女だが一切残業はせず、定時に帰社、お昼休みも

  2. 漫画無料館 より:

    銀河系を舞台にしたスペースオペラ漫画 『銀河英雄伝説』

    失礼します。トラバさせてください。
    漫画無料館が紹介する漫画は、『銀河英雄伝説』この『銀河英雄伝説』は銀河系を舞台にしたスペースオペラ的内容です。銀河帝国と自由

ただいまコメントは受け付けていません。