叱られる

投稿日:

昨日DSの電源をオンして「スーパーたぬき」で貝と魚を買い取ってもらって・・・そのまま放置。2時間半お風呂に入って出てきたら電池切れ。ああ・・・セーブしてなかったのに・・・と悔やみつつ、再度電源を入れたら動かない!こりゃマズイ・・・と思ったら、いきなり地面からモグラの確か・・・「リセットさん」なるキャラがボンッと出てきました。そして、コンコンと、ちゃんと終了させてから電源を切らないとダメってことをお説教されました。めちゃくちゃ関西弁で、おじさん風に同じことを何度も言うのです。次からは、ちゃんとセーブして電源切ってからお風呂に入ります。でも、あのキャラ面白かったから、また出会いたいな。