初めてのドライブ

投稿日:

昨夜、父を横に乗せて運転をしたのですが、なんと!今日は初めて一人で乗ってみました。ちょっと雨模様だったので、悩んだのですが、ここは続けて練習せねば・・・と言っても、町内一周です。井上芳雄さん流して、ワイパー付けて、発進!しばらくして無灯火だったことに気付き点等。グルッと町内一周して、無事駐車場に停められました。今回オプションでバックガイドモニターを付けたのですが、もう・・・なんて便利なの?!雨で窓が曇っちゃっていても、モニターにクリアに映るし、ガイド線が入るので、自分の車が真っ直ぐになっているかすぐわかる・・・って、わからない方が変?!さて、車を降りようとすると警告音。う~ん・・・シフトは「P」だし、サイドギアだっけ?停める時にキュッてするやつ。あれもやったし・・・。とりあえず降りてみたけど、どうも変。それで発見!ライト消してないや。なかなか賢くて可愛い車です・・・っと、今日ちょっと愛が芽生えました。