TOMMY

投稿日:

今日、パク・トンハさんの事務所にお願いしていたチケットが届き、これでTOMMYのチケットが揃いました。奇しくも梅芸で取ったものと同じような席。でも、案外両方観やすそうな席で嬉しいです。私の好きな席は、後ろ過ぎず前過ぎず、ドセンターではなく、ちょっと左右に振ったぐらいの席。これが、なかなか難しい。振り具合も劇場によって違いますしね。

さて、昨日の運転失敗から完全復活は程遠いですが、ガソリン入れに行ってきました。最初がセルフだったもので、セルフ全然OKです。どうやったら右車線に走っている車が確認できるのか・・・交通量の少ない道で、チラチラ振り返り確認。う~ん・・・しばらくは、このコースで再練習だな。今日買った本:徳大寺有恒さんの『決定版女性のための運転術』